yauzuの日記 いろんな趣味

いろいろ打ち込みたいお年頃なのです。

ootp19 2037年 10月10日

OOTP19にリニューアル データはそのまま引き継ぎです。 パワプロと違い、過去作のデータを最新作に移せるところ、すごく良い。 チームは毎年のBクラス いやあひどいもんだ ブルペンはいいやん。 後はひどい、特に出塁率.300はひどすぎうち 得失点差もー155 …

ootp18 2035年6月4日

お久しぶりです。新年あけましておめでとうございます。 yauzuです。 今年ものんべんだらりとブログを更新していきます。 今回は2034年度のオフシーズン及び、前半戦の振り返りです。 【オフ】主力の流出止まらず。一流選手の補強に失敗 IN 健四郎(CL) (金…

ootp18 2034年10月1日

今期はダメダメでしたね。 相次ぐSPのケガ、打力不足悪い方向にすべてがかみ合った年でした 9月某日のDL rivera→昨シーズン初の規定投球回数達成。期待の若手キューバ系日本人 原→中堅P 毎年☆のわりにくそ内容だったが今年は7-4 2.89と活躍していた 濱…

ootp18 2033年10月8日

2年連続勝率が5割に収束。こんなことあるんかい!! コナミエフェクトですねこれは笑 得失点差はー78とボロボロ。結果は5割なのは素晴らしいが来季に向けて考えると頭が痛い。 台頭しない外野陣、若手野手 代のとおり。ここ3年全く選手の入れ替わりがない…

ootp18 2032年10月11日

なんとか5割をキープ プレーオフまであと1ゲーム非常に惜しいが、チーム力を考えるとここまでこぎつけたのが素晴らしい。 打「線」として機能したラインナップ。課題が外野手か 貧打にあえいだ昨シーズン 決して強打のチームとなったわけではないが、大幅に…

ootp18 2031年10月14日

シーズン終わり。5割程度を目指したが結果は首位と27ゲーム差の6位 先発が崩れる場面が多々見受けあられた。 投手陣 新加入のガハガン三塁手と井原投手は及第点の活躍。 井原は9年連続二桁勝利の記録をつぶしてしまった。。。 投手陣は昨シーズン活躍を見せ…

ootp18 2031年1月1日

ootpにここ数年ハマっているyauzu 最新版のootp18では現在2031年1月1日、巨人でGMプレーをしています。 気合い入れてブログ書くと大抵疾走しちゃうので、メモ書き程度に緩く軽く書いていく所存であります。 貧打にあえいだシーズン 昨シーズンはとにかく貧…

シャドウバース ウィッチレビュー完了

評価基準 1a 環境トップカード。壊れ。カードパワー高い。そのカードを軸としたデッキが絞殺されるであろう。 1b どのタイプのデッキに対しても入りうるであろう、万能カード。下地を整えるのに必須となるもの。 2a カードパワーが高く、デッキに必要になっ…

シャドウバース エルフレビュー完了

評価基準 1a 環境トップカード。壊れ。カードパワー高い。そのカードを軸としたデッキが絞殺されるであろう。 1b どのタイプのデッキに対しても入りうるであろう、万能カード。下地を整えるのに必須となるもの。 2a カードパワーが高く、デッキに必要になっ…

シャドウバース ニュートラルレビューその1

こんにちはyauzuです。 シャドウバースの新パック、「ワンダーランドアリス」解禁まで残り2週間を切りましたね!界隈では、坊主めくりだのエロメンコバースだのいわれてわいますが、なんだかんだ次パック解禁はめちゃ楽しみです。 ドラネク環境と決別し、新…