研修医yauzuの備忘録

ジャンルは未定

ootp18 2032年10月11日

f:id:yauzu:20171119004420p:plain

なんとか5割をキープ

プレーオフまであと1ゲーム非常に惜しいが、チーム力を考えるとここまでこぎつけたのが素晴らしい。

 

 

 

 

f:id:yauzu:20171119004532p:plain

 

打「線」として機能したラインナップ。課題が外野手か

貧打にあえいだ昨シーズン

決して強打のチームとなったわけではないが、大幅に改善することが出来た。

新加入の三谷。ヘルナンデスが安定した活躍。

ヘルナンデスは3億、三谷は8500万円

どちらも年俸分の働きをしたといえよう。

f:id:yauzu:20171119005056p:plain

三谷は代役として契約を結んだにもかかわらず、五臓六腑の働き。

UZがー8.7なのは☆2選手だししゃーないか

 

 

比良は相変わらずの活躍。毎年計算できる選手はありがたい。本当にありがたい。

土肥は相変わらずのケガ。そして能力的にも劣化の一方。

CFの渡辺もかなり厳しい、が能力的にはまだやれる、クラブの人気者かつ公認老害のため、末永く面倒見ていくぞ。

 

f:id:yauzu:20171119005402p:plain

今期のWARがついに0.0に。能力値的にもセンター辛し。LFにコンバートか

 

 

生え抜き先発陣が大活躍。勝利の方程式を確立できなかった。

藤原・濱田・國枝の2桁勝利トリオ

彼らはここ数年間非常に安定した働きを見せている。決して目立つ成績、能力ではないが毎年計算できる選手はありがたい。非常にありがたい。

過去5年間の成績は

濱田 55勝39敗

藤原 34勝33敗

國枝 39勝33敗

過去何年間常勝チームでない我が軍を考えると、非常にありがたい(くどいw)存在

彼らに勝ち星をつけてあげる試合運びをすることが大切だと実感できる。

 

若手も成長中。古田は2年前の高卒ドラ1

あふれ出る将来性にワイは期待してるで!

f:id:yauzu:20171119010325p:plain

現在の能力はまだまだ。これからに期待!

 

 

 

ドラフトはピッチャー狙いで