研修医yauzuの備忘録

ジャンルは未定

ootp18 2034年10月1日

 

f:id:yauzu:20171217211049p:plain

今期はダメダメでしたね。

相次ぐSPのケガ、打力不足悪い方向にすべてがかみ合った年でした

 

 

 

 

 

 

f:id:yauzu:20171217211234p:plain

9月某日のDL

rivera→昨シーズン初の規定投球回数達成。期待の若手キューバ系日本人

原→中堅P 毎年☆のわりにくそ内容だったが今年は7-4 2.89と活躍していた

濱田→うちのエース毎年10勝3.50期待できる。ここ数年ケガしがち 今年は 5-7 3.52

野中→うちの5番手らへん永遠の若手も中堅となりつつ 昨シーズンは198回 防御率3.87と飛躍

 

結論→うちの1,3,4,5番手ケガした\(^o^)/

 

f:id:yauzu:20171217211226p:plain

川村は再度先発転向。成功した模様。

福島・伊藤は将来有望の若手だが、流石に1軍は早すぎた模様。

この無残な成績よ

 

 

f:id:yauzu:20171217212025p:plain

打力の著しい低下

いちおう松野が3割打っているけど、それ以外の成績が悲惨。

比良は悪くはないが、4☆でファーストなんだしもう少し打ててほしい。

3Bは昨シーズン獲得した竹内がケガ。竹内は打率.222出塁率.354のあへあへ4タママンだが、今チームに欲しいのは点を取れる人材。

 

f:id:yauzu:20171217212403p:plain

 

 

注目すべきは渡辺の成績が復活している点

3シーズンぶりのWARが+に(2.7と立派)

2000本安打まであと34本、老害プレーもフィナーレを迎えつつある。

 

 

f:id:yauzu:20171217212611p:plain

 

 

 

 

総括として、そろそろガチプレイというか、強い選手とらななと決心