研修医yauzuの備忘録

ジャンルは未定

ootp19 2037年 10月10日

f:id:yauzu:20180704221019p:plain

OOTP19にリニューアル データはそのまま引き継ぎです。

パワプロと違い、過去作のデータを最新作に移せるところ、すごく良い。

 

チームは毎年のBクラス

いやあひどいもんだ

 

 

 

f:id:yauzu:20180704221249p:plain

ブルペンはいいやん。

後はひどい、特に出塁率.300はひどすぎうち

得失点差もー155

これは解雇待ったなしですわ(首にされないように設定しています)

 

 

 

f:id:yauzu:20180704221423p:plain

絶対的エース古田の不調 伊東・副島の両若手はそろそろ開花を

古田君が謎の不調

OOTPではこの不調をきっかけに、次年度以降一軍未勝利なんてこともあり得るので、心配

 

 

f:id:yauzu:20180704221813p:plain

副島君 伊藤君の次の年のドラ1

一軍に昇格しては炎上し2軍へ降格のイメージがぬぐい切れない

来年度はぜひ勝ち越しを

 

 

 

f:id:yauzu:20180704222135p:plain

ブルペンでは林君が安定した働き

まるで日本車のようだ

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yauzu:20180704222151p:plain

※グロ注意

打率3割越えが村田君のみ(2035年オフSBから移籍)

頼みの綱の比良君も中田翔化・・・

同じく2035年オフにNYYから移籍のスーパースター稲峰は謎の劣化

期待の若手川崎君は伸び悩み控え要因に

 

もうだめだ、おしまいだぁ

 

 

 

 

 

f:id:yauzu:20180704222613p:plain

NYYの意地を見せろ

この記事書いていて確認したんだけど、彼、NYYのレギュラーじゃなかったのね

多くを求めすぎているのだろうか

 

 

 

 

 

 

 

次回以降ですが、スタミナの設定を変更し、ブルペンの出番をもう少し増やすつもりです。