研修医yauzuの備忘録

ジャンルは未定

ootp19 2041年某日

オフシーズンスタートや!!思って、何気なくメールボックスを覗くと・・・

 

f:id:yauzu:20190206195541p:plain

 

ソフトバンクとなんやらトレードが完了しましたと

時々スタッフが思い出したようにトレードをしてくれるのだ・・・

 

 

っておいおい、うちが放出した笹本投手って・・・

 

 

 

 

 

f:id:yauzu:20190206195738p:plain

昨シーズン我が軍がドラ1で獲得した選手ではないか(左の項目のAquiredに書いてある)

確かに、

ポテンシャルの☆がどんどん低くなってるし

性格は、知的だけど自分勝手で気ままな奴っぽいし・・・・

 

でも、昨年のドラ1だぜ

いくら桜井投手が期待外れだからといって、ドラ1だし半年は様子見たいよね・・・・

 

それで獲得した選手は

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yauzu:20190206200150p:plain

 

29歳の外野手。怪我しがち・・・

ハァ!!?

 

 

 

・・・

 

でもよく考えてみると

外野で(補強対象ポジション)

HRを打つパワーが高くて(昨シーズンHR数72www チームでの値ですww)

足早くて守備がいい(わしの好みw)

 

 

 

・・・・・

 

 

よくやった!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記

f:id:yauzu:20190206200503p:plain

 

来期から一軍の登録人数が29人になるらしい。

これは完全なランダムイベント!!

 

こういうとこ、OOTP大好きだよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡